月曜日虹色風船&イベント案内




月曜日虹色風船オープン!
本日はママだけナイトです。
ゆっくりくつろいで下さいね。

★明日7/25(火)は平日ですが、土用丑の日一の丑。
※ウナたま他飲み食べ放題🍴🆓✨です!
*もぎ&たく
*24時閉店。

★7/29(土)※18:00〜21 :00 ダンスイベント完全予約制
※虹色風船でも予約出来ます!🐱

※21時より、一般営業並びに二次会✨🍺🎤✨※24時閉店。

※スタッフミーティングの為、土曜日朝までナイト営業はございません。

今週も宜しくお願い申し上げます‼

金曜日虹色風船ありがとうございました。



金曜日虹色風船ありがとうございました。

早出ままバタバタで、本日は早めに閉店致します。

明日土曜日も朝までナイトです。

ふくちゃんとご来店お待ち致しております。

土用丑の日、今年もやります!

★2017 うな玉

月曜日虹色風船ありがとうございました。

今年もやります!

今年は、一の丑、二の丑。

玉子生地は、焼きが難しいですが、
今のスタッフさんは、半プロですから?大丈夫(^^)v

七夕ナイト




七夕ナイトありがとうございました。

明日土曜日も朝までナイト🌄

ふく&タクで、皆様のご来店お待ち致しております。

ご来店ありがとうございました、




虹色風船本日営業終了致します。

ずっとキッチンで見れなく残念。

賑わいの一夜でした。


主催者様ご出演者様お疲れ様でした。
ご来店ありがとうございました。

急遽一人欠勤で、早くからスタッフもぎさんタクくん、お疲れ様。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる