一周年記念パーティー第一夜

虹色風船一周年第一夜、無事、終了致しました。
17時頃からバタバタで、オープンラインもあげてなかったようです。

ご出演頂きました遠藤智子様、ミラ嶺花様&まどか様、桃嘩様、YAGIE様&梨繪様、お疲れ様でした。ご出演、感謝申し上げます。

早い時間から遅くまで、シヴア様、ありがとうございました。
そして、助っ人さん、ギリギリスタッフでご苦労様です。
明日も宜しくお願い致します。

明日は、谷崎椿様&ひな様、SIVA様&真崎寧々様、おまつさん&彩様、宜しくお願い申し上げます。

ぜひ、ご来店のほど宜しくお願い申し上げます。

画像を先程、少し頂きました。
後日、プロさんから画像頂きましたら、アップします。
ショーは、SNSかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる