外部イベント桃嘩主催ダンスイベント



虹色風船、本日営業終了致します。
初外部イベントは賑わいの一夜になりました。
ほとんどキッチンで、ご挨拶も出来ませんで失礼致しました。

主催桃嘩さん、ご出演者、関係スタッフ御一同様、お疲れ様でした。

きらびやか照明と楽器生演奏、迫力なショーステージでした。

そして当店スタッフさん、早くからご苦労様でした。
再来月まで外部イベントに加え、ネットから各イベントパーティーも入って来ました。
宜しくお願い致します。

皆様良い週末をお過ごし下さい。
早じまいで私も休養致します。
来週も虹色風船、宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる