5月初営業

20170509-1

虹色風船オープンです。
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は夫来阪大阪所用から神奈川車移動。

スマイルも快方、猫二匹と共に、前日納車からの初運転🚗💨
神奈川着翌日、義兄急遽入院見舞い、ついでに各墓参りで福島県移動。
夫新居片付け買い物当日夜、大阪移動。
連休中、走行1800キロ。

昨日朝に着きましたが不調。
夕方少し横になって起きたら深夜💦
失礼致しました。

でっ❕本日5月初営業なります💨
横浜胡麻団子・まんちんろう大根餅。
東京浅草船和の芋ようかん・銀座若菜のチーズ味噌漬け。

おみあげにお持ちしました。
あいにくな雨ですが☔ご来店お待ち致しております。

2017-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる