0226 御礼

先程、目覚めました。
ライン、メール、メッセンジャー、各SNS。
お祝い頂き、ありがとうございました。

20170228025412d86.jpg

昨日はご来店頂き、またお祝い頂き、ありがとうございました。
スタッフさんインフルエンザで一人欠勤。初イベント新人スタッフさん。いつも終電に間に合うよう巻いてますが。
ご出演様、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

私が先頭指揮出来ず娘息子を見守る思いでした。

頼れる、もぎねえさん、先頭指揮MCお疲れ様でした。
音響照明初イベント、サポート、ひろきくん、お疲れ様でした。
入店二日目初イベント、すずさん、お疲れ様でした。

七月まで、店イベント外部イベントが続きます。
3月は私所用でバタバタしてますが。
宜しくお願い致します。

20170228025413544.jpg

新スタッフを加え、虹色風船、ポンコツくんくんですが、頑張って参りたいと思います。
お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
20170225君春陽誕生会





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる