8/31openです!

さーて❗
本日も虹色風船openです🎵🎵

最近、朝夜は涼しくなりましたね😉
季節の変わりめ✨
風邪引きやすいので、皆さん衣替えをそろそろしましょう🌠

本日は、ボトルキープ1,500円dayになります⤴☺

ご来店お待ちしております🙇20170831190408a6c.jpg

水曜日虹色風船オープン!



虹色風船openです!

まだまだ日中は、暑いです。
少しだけ日が暮れるのが早くなり、心持ち風も涼やかに。

皆様のご来店お待ちしております!

火曜日虹色風船



火曜日ママだけナイト!
私出勤より早くにお客様来店(^^ゞ

営業中です!

8/28 openです(^^)v

今週も始まりました🎵
虹色風船openです✨

ここ最近、少しだけ暑さがましになりましたね😉
それでも、まだまだ暑さは残りますね😵💦

本日もボトルキープ1,500円となっております⤴😲
ご来店お待ちしています🌠20170828190910f1b.jpg

今週もありがとうございました。



土曜日虹色風船、ありがとうございました。

来週も宜しくお願い申し上げます。

お席増やしました。



木曜日虹色風船、ありがとうございました。

最近のパーティー対応に、テーブル席スツール増やしました。
勿論これまでも30席対応でしたが。
お食事提供パーティーは、テーブル席22〜26+ スタッフ補助席2な28人対応。
座卓1〜3で+10〜12になりました。

尚、テーブルを抜いてバイキングや、テーブル撤去のドリンクのみは、多人数対応。

ゆっくりくつろぎ貸切りから、わいわいライヴや多人数お集まりなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

★尚、明日貸切り時間延長な為、朝までナイト営業は有りません。
土曜日朝までナイト御利用のほど宜しくお願い申し上げます。

本日もopenしました⤴⤴

さぁさぁ❗
本日も虹色風船オープンですよ🎵

今日も相変わらずあちゅかたですね~💦😓
こういう日は、ビールをクイッといきたいもんですな🍺

本日は、ボトルキープ1,500円になります😄
ご来店お待ちしております!☺20170713191943fc3.jpg

雨上がり虹色風船オープン!



水曜日虹色風船オープン!

本日の大阪は、吹田市大規模停電やら、市内東部大雨警報。

滝のような大雨と雷は、短時間通り雨な市内。

若干、日が暮れるのが早くなったような…

蒸し暑さの残る夜。
虹色風船に、くつろぎに来て下さいね。
涼麺有ります。
ご来店お待ち致しております。

虹色風船open🎵

本日も虹色風船オープンしました👍
暑い日が続きますね💦
皆様、体調管理はしっかりできていますか❓

こんな暑い日は、クイッと一杯いきましょう✨

美味しいビールとたこ焼きをお出ししますよ🍺🐙

ご来店お待ちしております!
20170822190751e04.jpg

今週から営業



虹色風船、オープンしてます!
19時より来店。ライン出来ませんでした(^^ゞ

本日、ボトルキープ半額ディー。
冷製パスタ他ご用意で、皆様のご来店お待ち致しております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる