晴れ女もぎ?晴れ男たく?☀

虹色風船オープンしました🎵
雨あがりましたね!良かった~☺
今日はたく&もぎのスタッフナイトでございます✌
皆様のご来店お待ちしております❗

201706211903278c6.jpg

久々の雨かな!?☔

虹色風船オープンです❗
なんか雲行きが怪しいですね…
鶴橋商店街はアーケードになってるので、雨に濡れず虹色風船まで来れるようですが、迷子になる確率も高いのでやっぱり大通りがオススメ😁(笑)
今ホームページのリニューアル中で虹色風船への道順なんかも写真付きで制作中です!
道が分かりにくいときはお気軽にお電話ください😄
今日も皆様のご来店お待ちしております✨
20170511192840204.jpg

スタッフ協力

月曜日虹色風船ありがとうございました。

明日は、もぎさんとご来店お待ち致しております。

★水曜日はスタッフナイト※もぎ&タク。

ポスティング二代目さん効率悪く辞めて頂き、タクくんが近隣を自転車🚲。
私が車で🚙近郊、徒歩👣💨で近隣を回ってます。

今月末より来月イベントや貸し切り。
店イベントや営業案内など、チラシ配布にチラシ作成と、もぎさん、ふくさんも協力。
少ないスタッフさんで頑張ってくれてます。

イベント案内ポスティング行って来ます。

今週も宜しくお願い致します。

月曜日!



週はじめは虹色風船から🎵

ご来店お待ちしております!

6/17(土)虹色風船

6/17(土)本日も虹色風船オープンしましたよ~だ😜
今日は阪神負けてしまいましたね😢
そういう日もある🎵
明日は勝つぞ✌

本日も朝までナイトやっております✨👀
たこ焼き食べ放題❗飲み物飲み放題ですよ~だ🎵

本日は、ふくさん&ママ&たくでお待ちしております🐙🎤201706171921060cf.jpg
201706171921060cf.jpg

花の金曜日だよ~だ😜

6/16(金)本日も虹色風船オープンしましたよ~だ😜
花の金曜日ってやつですよ~だ⤴⤴

朝までナイトやっております✨👀
たこ焼き食べ放題❗飲み物飲み放題ですよ~だ🎵

本日は、ママ&たくでお待ちしております🐙🎤

2017061619203096c.jpeg


続きを読む

木曜日虹色風船



虹色風船オープン★

本日は木曜日。

お薦め:フルーツサラダ

生ハムメロン

ツナとかいわれ和風スパゲティ

水曜日虹色風船【桃嘩らうんじ】






水曜日虹色風船ご来店ありがとうございました。
歌ありダンスあり占いありな楽しい時間でした。
桃嘩さん、お疲れ様でした。

スタッフもぎさん&たくくん、お疲れ様でした。

本日オープン★18時

本日の虹色風船オープンは、★18時なります。
ミニオードブル付き通常営業。
歌、占い、ダンシング。
水曜日虹色風船、本日出勤もぎ&たく。

ご来店お待ち致しております。(^з^)-☆

★虹色風船


始めまして皆様本日限りの桃嘩ラウンジバー何時もと違うたこ焼きバーダイニングをお楽しみにご来店下さいませ。桃嘩トークナイト&タロットカード占いよく当たります。人生相談等アドバイスサポートさせて頂きますね♪ストレス発散にカラオケタイムにダンスタイムも有ります。どうぞ皆様遊びにいらして下さいね。素敵な時間をスタッフ様ママさん桃嘩よりお待ちしております。♪

★桃嘩

虹色風船オープンです😊

雨は降ってませんが、日が落ちて少しひんやりですね…
でも虹色風船は今日もアツアツtonightです⤴(笑)
美味しいたこ焼きをご用意して、みなさまのご来店お待ちしております✨
今日のスタッフはもぎ✌201706131913580ce.jpeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる