20時オープン



本日、20時開店なります。

宜しくお願い申し上げます。

6月確定イベントお知らせ






本日営業終了致します。

来月確定イベントお知らせです。

今回はフリー入場ですので、この機会にぜひ、ご来店のほど宜しくお願い申し上げます。

火曜虹色風船

20175030


19時過ぎてもまだ明るくなりました。

虹色風船オープンです!

ゆったりくつろぎ空間ご来店お待ちしております♪

月曜日虹色風船オープン!


20170529

月曜日です❗

虹色風船オープンです~♥

お気軽にお立ち寄りください🐙

外部イベント桃嘩主催ダンスイベント



虹色風船、本日営業終了致します。
初外部イベントは賑わいの一夜になりました。
ほとんどキッチンで、ご挨拶も出来ませんで失礼致しました。

主催桃嘩さん、ご出演者、関係スタッフ御一同様、お疲れ様でした。

きらびやか照明と楽器生演奏、迫力なショーステージでした。

そして当店スタッフさん、早くからご苦労様でした。
再来月まで外部イベントに加え、ネットから各イベントパーティーも入って来ました。
宜しくお願い致します。

皆様良い週末をお過ごし下さい。
早じまいで私も休養致します。
来週も虹色風船、宜しくお願い申し上げます。



今日も元気に虹色風船オープンです!

虹色風船オープンしました🐙
今日はもぎが皆様のご来店をお待ちしております!
蒸し暑く、ビールが美味しい季節です🍺
カラオケもあるので歌って踊ってエンジョイしましょう🎵

20170526192539bcc.jpg

もぎちゃん誕生会






ご来店ありがとうございました。

ふくちゃんネット露出NGなんで、ご来店頂ければ、会えます。

虹色風船営業中



開店早々ご来店。
今日は、花ちらし、フルーツサラダ、エビチリレタス包み、ご用意してます。
ご来店お待ち致しております。

0525木曜日

虹色風船オープンです!

今日は、もぎさんのお誕生会の日です❕
皆さんで素敵な誕生日会にしてあげて下さいね★
そして、そして 飲み食べ放題ですっ

ママともぎさんとフクでお待ちしてます😆

明日 5/25 木曜日

明日ですよ〜🎶
明日はバースデー仕様飲み食べ放題🍴🆓✨

今年はアットホームパーティー❗
ぜひ、ご来店くださいね。

もぎちゃん、ふくちゃんとご来店お待ち致しております。
宜しくお願い申し上げます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる