火曜日ぃ⤴雨・゜・(つД`)・゜・

こんばんは~☺

虹色風船オープンしました(^3^)/~☆

今日から、お世話になります~
新人のフクでーーすっ!✴
皆さん 一度は会いに来てくださいね~🎵
お待ちしてます😆


土曜日スタッフナイト!

虹色風船オープンしました(^O^)
今日は食べ飲み放題、朝までナイトdayです~♥
先週はカラオケで盛り上がった虹色風船🎵
今日はどんなお客様がご来店くださるのか楽しみです😊
ひろ&もぎでお待ちしております✨

飲み食べ放題ですよ~♥

金曜日⤴
飲み食べ放題ですよ~☺🎵
今日も、もぎ&すずで頑張ります(о´∀`о)⤴
お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りください❤

今日のすずの手作り一品は~✨✨
中華春雨サラダです♥
ぜひぜひ、お味見して下さいませ(笑)😘
20170324193347083.jpg

木曜日❤一品作り待ってま~す♥

こんばんは~☺
久々出勤のすずです⤴
虹色風船オープンしましたよ❤
今日、明日と
もぎ&すずの初コンビ(笑)😉🎵
そして~!この二日間は~
恐縮ですが…すずの一品手料理を作り、
お待ち致しております(*^▽^)/★*☆
待ってま~す❤
今日は、蒟蒻と竹輪の甘辛煮です⤴

201703241936444a0.jpg

本宅夫単身引っ越し中。

徹夜で朝🌄
荷物ないと広いなあ。
籠収納が多かったから、
プラゴミ終わったし困った😖💦

もうすぐ春ですね~🌸

虹色風船オープンしました🐙
今日はもぎ&ひろのスタッフナイトです(^O^)
食べ飲み放題!歌い放題です🎵
お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りください~♥

4月8日(土)第三回縄っ子くらぶ


20170408 第三回縄っ子くらぶ

昨年好評‼ 北陸食材&地酒♪

揚げた天ぷら&新鮮魚介❤ 勿論、地酒

愛好家交流オフ


4月15日(土)ドラマチックナイト-4 夜桜の宴-2

20170415ドラマチックナイト4夜桜の宴2

来月は、4月8日(土)、縄っ子くらぶ-3 北陸
4月15日(土)、ドラマチックナイト4 夜桜の宴-2

ぜひぜひ、ご予定空けておいて頂ければ幸いです。
夜桜では、もぎさん、新人さん、少ない時間の中、練習頑張ってます。

宜しくお願い申し上げます。

営業時間変更

★お知らせ★

4月より。

食べ物関連から近場会社の方が来やすいよう、18時開店で一年間営業して参りましたが。
昨年冬より私体調と人手不足から、時間変更や休業が続き、申し訳ございませんが、しばらく開店時間を一律19時開店とさせて頂きます。

尚、事前連絡にて、営業時間外、定休も極力対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

20170318




3月営業案内変更

これから横浜まで車移動な為、本日営業を終了致します。

一部3月営業案内変更が有ります。

明日3/18 ★スタッフナイト*もぎ&ひろき
*飲み食べ放題🍴🆓✨19:00〜2:00

3/19(日)3/20(祝)定休
3/21(火)3/22(水) 休業
3/23(木)★スタッフナイト*もぎ&すず
19:00〜24:00
3/24(金)★スタッフナイト*もぎ&すず
飲み食べ放題🍴🆓✨
19:00〜2:00
3/25(土)★スタッフナイト*もぎ&ひろき 飲み食べ放題🍴🆓✨ 19:00〜2:00

🍒23*24木曜金曜は、当店初な🍴すずちゃん手料理🎽🍴あります☺

3/26(日) 定休
3/27(月) 休業

★3/28(火)より、通常営業19時オープン❗すずちゃんとお待ち致しております。

3月は私都合から休業多く申し訳ございませんが、3月虹色風船、ご来店のほど宜しくお願い申し上げます。

飲み食べ放題❤金曜日

こんばんは~🎵

金曜日ですよ~☺

飲み食べ放題❤

お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りください(*^▽^)/★*☆♪

ママ&すずでお待ちしています☺✌

木曜虹色風船!

虹色風船オープンしてます💦
ただいま面接中、話し込みで。

ご来店お待ち致しております。

臨時休業

誠に申し訳ございませんが、本日、休業させて頂きます。

明日は19時より営業致します。
宜しくお願い申し上げます。

火曜日✌ホワイトデーですね🎵

虹色風船オープン☺✨

今日はホワイトデー❤ですね😊⤴
男性方は、
大切な方にサプライズできましたでしょうか(о´∀`о)??

今日も寒いですが、
皆様のお越しをお待ち致しております😉🎵

本日、営業終了致します・゜・(つД`)・゜・

本日、ママ不在な為
少し早いですが営業を終了致します(/_;)/~~
明日もママ&すずでお待ちしています❤
宜しくお願い致します(^3^)/~☆

虹色風船オープン(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは⤴
すずです🎵🎵
月曜日❤
虹色風船オープンですd=(^o^)=b✨✨
月曜日ですが…
今日も皆々様をお待ち致しております(笑)✌
ぜひぜひ、お気軽にお越し下さいませ(^з^)-☆
待ってま~す😸♥

土曜朝までナイト

虹色風船オープンです!

今日はひろがお待ちしております😆
ご来店お待ちしております★

カラオケ三昧金曜朝までナイト

本日は初なキッズカラオケ🎤
後半は若い歌が連発カラオケ🎤
先ほど、すずちゃんと片付け一息。
本日は少し早めに閉店致します。

明日は、ひろきくんとフード多数でお待ち致しております。
宜しくお願い申し上げます。

金曜日⤴待ってま~す😸♥

こんばんは~☺
今日も元気に虹色風船オープン😉✌
金曜日✨朝までナイト⤴⤴
飲み食べ放題で~す(о´∀`о)🎵🎵
飲んで食べて歌って~❗
日頃のストレス発散しちゃいましょ~(笑)d=(^o^)=b
ママとお待ち致しております❤

木曜日⤴オープン😚✨

こんばんは~😊✌
虹色風船オープンしました⤴⤴
今日は、1週間?ぶりのママとすずで❤
お待ち致しております(^з^)-☆
ママの関東土産✨✨
楽しみですねぇo(^-^o)(o^-^)o
密かにですが…すずも楽しみにしています(笑)🎵
皆々様、ご一緒しませんか?
お待ち致しております😉❤

横浜→大阪

刈谷からです。
湯屋して、たぶん店に直行。
休み明けで仕入れしてから。
春の引っ越しシーズン、横浜宅引っ越しは今月20日過ぎ。
マンション横公園は、河津桜が散り始め。
お気に入り公園は季節毎に色を変え、若葉🌱紫陽花は去年から見られずまま。
まあ引っ越し先マンションはファミリー向け●●緑道に公園、広いテラス。たぶん年内来月以降は行けないです。

湯屋で春の山菜天ぷら頼むも、好きなタラの芽ない❗

★たぶん来月、揚げたて天ぷらが虹色風船で食べられます。
★遅い花見も去年より沢山の桜に囲まれ、来月、夜桜虹色風船。

❤本日は、すずちゃんとお待ち致しております。
🍒関東みあげ、ご一緒致しましょう🎵

本日はスタッフナイト

虹色風船オープンです!
今日はもぎ&ひろでお待ちしてます😆
ママ不在ですが、がんばります(moon grin)

ご案内★4月開講ベリーエクササイズダイエットダンス

4月より月二回、水曜日開講

体験レッスン初心者、主婦大歓迎!

レッスン90分
お茶会。 珈琲紅茶セルフ飲み放題。スイーツ、オードブルブッフェ。

お気軽にお問い合わせください。

三月営業案内

★開店時間:19 :00
3/1(水)・3/2(木) すず
3/3(金) 桃の宴 ひなちらし・シャンパン
3/4(土)スタッフナイト もぎ&ひろき *19:00〜2:00
*粕汁・甘酒ありますよ(^^)v
3/5(日)定休 3/6(月)・3/7(火)・3/8(水) 休業
3/9(木) すず
3/10(金) すず 朝までナイト!
3/11(土) ひろき 朝までナイト!
3/12(日) 定休

3/13(月)・3/14(火) すず
3/15(水)・3/16(木) ママだけナイト
3/17(金) すず 朝までナイト!
3/18(土)スタッフナイト もぎ&ひろき *19:00〜2:00
3/19(日)・3/20(月・祝日)定休 3/21(火)・3/22(水) 休業

3/23(木)スタッフナイト もぎ&すず *19:00〜24:00
3/24(金) もぎ&すず 朝までナイト!
3/25(土) もぎ&ひろき 朝までナイト!
3/26(日) 定休

3/27(月) ママだけナイト
3/28(火)・3/29(水) すず
3/30(木)・3/31(金) ママだけナイト

※シフトは、体調都合で変更や、
ご予約などで増員になります。

20170304012406628.jpg

三月は多々お休み頂きますが、
スタッフナイトなどご来店頂ければ幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
三月も虹色風船、宜しくお願い申し上げます。

桃の宴

粕汁、甘酒、出来ました。

ひなちらし寿司出来ました。
さくらシャンパンおろします。
もぎちゃんと、ご来店お待ち致しております。

20170303193522e3a.jpg


20170303193524e5c.jpg






20170303193525628.jpg

本日、虹色風船閉店します(/_;)/~~

本日、
ママが体調不良の為お休みなので、
営業を終了致しますm(__)m💦💦
明日も宜しくお願い致します😘✌

木曜日 見てね😉

こんばんは~⤴
雨にあわずルンルンのすずです(笑)🎵
さてさて、虹色風船オープンですよ( ^-^)✨✨
今日も元気いっぱいでお待ちしております❤
明日は、雛祭りですね😊⤴
姫様は勿論✨✨
殿様も大歓迎で待ってま~す(о´∀`о)✌
明日は、もぎちゃんです(^з^)-☆

★三月営業案内

★三月開店時間は、19:00です。

3/1 (水) すず
3/2 (木) すず
3/3 (金) もぎ 虹色風船桃の宴
★ひなちらし、フード、シャンパン。
飲み食べ放題朝までナイトお土産付。

2017022823365586c.jpg

3/4 (土) スタッフナイト ★ママ不在 ☆もぎ&ひろき
3/5 日曜定休
★3/6(月)・3/7(火)・3/8(水) 休業

*スタッフメンバーは、体調や都合により、変更な場合があります。

水曜日 こんばんは~☺

虹色風船オープン😊⤴
すずです(^^)v
雨が降ったり止んだりと、
変な天気ですが…😭
元気いっぱいでお待ちしています⤴⤴
明後日はひな祭りぃぃ❤
ひなちらし、フードご用意しお待ちしています😉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる