ビールで乾杯しましょう♪

虹色風船オープンです♪

本日のおつき出しはほうれん草のおひたしです♪
おすすめ料理も多数ご用意しております♪

みなさまのご来店けいがお待ちしております♪

肉の日

虹色風船オープンしました♪

今日は肉の日
畑のお肉大豆で出来てるオカラで卯の花をご用意して、けいがみなさまのご来店お待ちしております♪

今日もスタッフナイト(^-^)

最近なんだか雨の日が続きますね^_^;
今日は元気なもぎゆいが皆様のご来店お待ちしています!
スタッフナイトの為ママ不在ですが是非お立ち寄り下さい(*^^*)

女性ドライバーの日

虹色風船オープンです♪

イカキュウリサラダと梅キュウリがあります♪
けいが作ったコンニャク煮も食べに来てください♪

今日はもぎ&けいがみなさまのご来店お待ちしております♪

今週は、スタッフナイトたくさん♪

月曜虹色風船、営業を終了致します。
暫く、くんくん所用の為、スタッフナイトが増えます。

27明日火曜日、けい&もぎ。
28水曜日、もぎ&ゆい。
29木曜日、くんくん&けい。
30金曜日、朝までナイト、くんくん&けい。

10/1土曜日、営業24時まで。
けい&もぎ。

ご来店のほど宜しくお願い申し上げます。

週はじめ♪

先週金曜日、ドラマチックナイト、ご来店、ありがとうございました。

また、先週土曜日は、急用の為、臨時休業頂きました。

さて、虹色風船オープン❗
今週も宜しくお願い致します。

今週は週半分、くんくん不在、スタッフナイトとなります。
ご来店のほど、宜しくお願い申し上げます。

雨、凄いです!

雨ニモ負ケズ❗

虹色風船、元気にオープン🎵

台風に負けないよ♪

虹色風船オープンしました♪

台風ですが大阪は今は雨が小降りになって来ました♪
気分転換にカラオケで盛り上がりましょう♪

本日はけいがナムルと肉炊きをご用意してみなさまのご来店お待ちしております♪

本日朝までナイトday

この頃涼しい日が続いていましたが今日は蒸し暑く夏が戻ってきた感じですね^_^;
今日は食べ飲み放題朝までナイトデーです(^O^)
店内を涼しくして皆様のご来店お待ちしています!
今日はゆいが出勤しています(*^_^*)

金曜朝までナイト

金曜日虹色風船朝までナイト🎵オープン❗

さて、いよいよ来週ですよ。セッテンバーバースデーカーニバル🎵
今回は、お約束カウントダウンしたいかな。
で、バラお持ちな方ご参加大歓迎❗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる