おでかけ続き

木曜日金曜日は、肥後橋大国町。

本日土曜日は、早い時間から西天満でイベント参戦。
年に一度なブラックベリーは、全国から150人越えの賑わい。
用事も終え、久方ぶりなあの方この方。
お声かけ頂いても、場内暗かったり、最近健忘症にて、かなり失礼致しております。

人酔いと立ちっぱなしから、早々に会場を後に。

本日一食めは、鯛や鶏肉のわら焼き。

パーキングで一休みして、車を堂山へ。
久方ぶりアルカディアさんは、響子ちゃんバースデー。
混み混みな店内。スタッフさんはいつも対応早く、接客が丁寧で心地好い。
初な響子ちゃんショーを楽しみ、店に戻ったのは、24時。

明日は夕方より広告撮影。
ディナーのちアメ村にフライヤー持ち、立ち寄り予定。

日曜日月曜日祭日は、連休頂きます。
火曜日からまた午前中は、通院。母病院立ち寄り。
スタッフ募集も始まります。

周年準備。年末年始広告。

昨年は周年後に倒れたので、早めに、ゆっくりと進めて行かないとです。

本日、土曜日朝までナイトは、2時にて閉店させて頂きます。

来週火曜日より宜しくお願い申し上げます。




お出かけ金曜日★



金曜日虹色風船ご来店ありがとうございました。
金曜日は、スタッフもぎ&タクに任せ、私は尼崎に。

早々ご来店に、タクくん二刀流で頑張ってくれてました。


イベント会場は、尼崎ねこカフェ、りる あんじゅさん。

歌にピアノ、カハという初な楽器。

ダンスコラボに体験フリーダンスタイム。

ダンスと音楽に、可愛いねこちゃんに囲まれた楽しい時間が流れました。

23時出勤。早じまいでスタッフタクくんとお客様で、お薦め鶏料理店に。
(もくもく食べて、話して、画像忘れた!)

帰路は、ずっとしゃべりっぱなしな楽しい常連さんとの時間は、ついつい長くなります。(笑)


イベント出演者様、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

スタッフもぎちゃん、タクくん、お疲れ様でした。

土曜日朝までナイト、宜しくお願い申し上げます。










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる